アップデートニュース

Update News

2018.04.03

PCユーティリティーをVer J2.11にアップデート

概要

  PCユーティリティーをVer J2.11にアップデートしました。

変更点

・ 自動通知設定の処理の見直しを行いました。
・ データビューアにて一部の記録データが開けない不具合を修正しました。
・ 開発ログの送信処理の見直しを行いました。

アップデート方法

お手持ちのPCユーティリティーJ2.10でアップデート通知を受け取ることができます。
アップデート通知をご覧になり、表示された手順に従ってアップデートしてください。
G-scan PCユーティリティー インストール手順書

アップデートができないお客様へ

アップデートを実行すると「選択したアプリケーション、およびすべての機能を完全に削除しますか?」と表示されます。
古いPCユーティリティーをアンインストールするための作業ですので「はい」を選択してください。
スクリーンショット 2017-01-12 11.19.40

正常にアンインストールが完了しましたら、コンピューターの再起動を求められる場合があります。
必ず「いいえ」を選択してください。
もし「はい」を選択され再起動を実行され場合、ダウンロードページより再度PCユーティリティーJ2.11をダウンロードしてソフトをインストールしてください。
Restartのコピー
「いいえ」を選択するとインストールが始まります。

アップデートニュース一覧

Topへ戻る