製品保守センター

アフターサポート
製品保守センターとは、本製品の故障・修理に関してご相談いただく窓口です。
本製品にトラブルが発生した場合、こちらの相談窓口までご相談ください。
お問い合わせ内容
《 内容例 》

モニター破損 / コネクター破損等の修理 / 本製品の起動不良、モニターのタッチ操作不良の修理 / 製品のソフトウェアアップデート情報 / アップデート方法やエラーに関する問合せ など

※その他製品に関するお問い合わせも受け付けております。
ご利用方法
シリアルナンバーの記載箇所

※ お申込みにはシリアルナンバーが必須になります

G-scan・G-scan 2 は本体底面に記載の GS〜またはGR〜
G-scan Tab はGVCI(通信モジュール)裏側のLKH〜
G-SCAN Z: 本体設定に記載のSA〜
G-SCAN Z Tab: VCI(通信モジュール)裏側のVAJ〜 こちらのPDFからご確認ください
Tel050-3802-4235(製品保守センター)
受付時間10:00〜17:00 月〜金(祝祭日、休業日を除く)

※時間帯によっては回線が混み合う場合もございます
少し時間をおいて再度おかけ直しいただくか お問合せフォームからお問合せください。