製品保守センター

アフターサポート
製品保守センターとは、本製品の故障・修理に関してご相談いただく窓口です。
本製品にトラブルが発生した場合、こちらの相談窓口までご相談ください。
お問い合わせ内容
《 内容例 》

モニター破損 / コネクター破損等の修理 / 本製品の起動不良、モニターのタッチ操作不良の修理 / 製品のソフトウェアアップデート情報 / アップデート方法やエラーに関する問合せ など

※その他製品に関するお問い合わせも受け付けております。
ご利用方法
シリアルナンバーの記載箇所

お問合せにはシリアル番号が必須になります。
G-scan 2 は本体底面、G-scan Tab はGVCI(通信モジュール)に記載しておりますので、ご確認の上、お問い合わせください。

ナビダイヤル0570-064-737 → 2(製品保守センター)
受付時間10:00〜17:00 月〜金(祝祭日、休業日を除く)

※時間帯によっては回線が混み合う場合もございます
少し時間をおいて再度おかけ直しいただくか お問合せフォームからお問合せください。