よくあるお問い合わせ

FAQ

お客さまからお問い合わせの多い質問と回答を掲載しています。

OBD検査についてよくあるお問い合わせはこちら。

G-SCAN Zシリーズについて

Q. Zシリーズの特徴をおしえてください

G-SCANの最大の魅力はアフターサポートです。

弊社では最初のスキャンツール発売時からスキャンツールの講習を行うG-TRAININGや、
整備のアドバイスや情報提供を行うG-SUPPORTをご用意しており
使い方に自信の持てない方や、さらにもっと勉強したい方、
整備効率化を目指す事業者の皆さまからご好評いただいております。

Q. ZとZ Tabの違いは何ですか?

診断機能は同等です

車両通信については
Z:有線(Android OS)、Z Tab:有線・無線(Windows OS)になります。

アフターサポートについて

Q. シリアル番号の場所はどこですか?

モデルによってシリアル番号の記載場所が異なります。
弊社へのお問い合わせの際には、シリアル番号をお伝えいただくと対応がスムーズです。
こちらのPDFからご確認ください