整備技術サポート

個人情報保護について

整備技術サポート依頼

弊社製品をご利用のお客様へ、製品のご使用方法及び車両の整備技術情報をご提供させていただく窓口です。

整備サポートセンター会員(有料)のみ

シリアルナンバーの記載箇所

お問い合わせにはシリアルナンバーが必須になります

G-scan・G-scan 2 は本体底面に記載の GS〜またはGR〜。G-scan Tab はGVCI(通信モジュール)裏側のLKH〜

シリアルナンバー必須
GR000000, GS000000
お名前必須
姓名
フリガナ必須
会社名/法人名必須
個人の方は「個人」と
入力してください
TEL必須
FAX
メールアドレス必須
example@inter-support.jp
車両情報
国産車  トヨタ 日産 ホンダ マツダ スバル  三菱 スズキ ダイハツ レクサス
ヨーロッパ車  ベンツ BMW アウディ フォルクスワーゲン ミニ オペル ランドローバー シトロエン ジャガー  ボルボ プジョー ルノー フィアット アルファロメオ ランチア シュコダ セアト
アメリカ車  フォード ダッジ ジープ  クライスラー シボレー GM USA
その他  ヒュンダイ プロトン
トラック・バス  いすゞ 日野 三菱ふそう  UDトラックス ヒュンダイ・キア トラック・バス
車種名必須
初年度登録必須
(和暦)年/月/日
車両型式 - 車体番号必須
ステアリング位置    
原動機の型式必須
過給器  あり  なし
型式指定
類別区分
システム  エンジン AT  ABS SRS
その他
:: その他を選ばれた場合は
ご記入ください
警告灯状態  常灯 点滅  時々点灯 消灯
故障コード
系統名
不具合現象及び発生状況必須

Topへ戻る