整備サポートセンターについて

弊社製品をご利用いただいているお客様へ、製品のご使用方法及び車両の整備技術情報をご提供させていただく窓口です。
G-scanの使用方法はもとより、故障診断の整備に精通したエンジニアと膨大な整備技術資料でサポートいたします。
エンジニアからのアドバイス、過去の修理事例、技術資料をプラスすることで大幅な故障探求時間の短縮をお約束いたします。

お問い合わせ内容
《 内容例 》

G-scanの使用方法やモニターの表示内容 / 診断コネクターの取り付け位置 / 検出された故障内容や点検内容 / 車両の配線図や分解図 など

※車両によっては、対応できない場合がございます。本サービスで発生した不利益、損害等に対して当社は一切その責任を負いませんので自己責任の範囲内でご利用ください。
ご利用方法
シリアルナンバーの記載箇所 製品のユーザー登録完了後、ご購入日より1年間は無料でご利用いただけます。

車検証のご用意と、製品のシリアルナンバー(G-scan 2 は本体底面、G-scan Tab はGVCI “通信モジュール” に記載)をご確認の上、下記へお問い合わせください。受付後、FAX、メール又はお電話で回答させていただきます。

ナビダイヤル0570-064-737 → 1(整備サポートセンター)
FAX029-303-8055 ( FAX申込用紙はこちら )
営業時間 2017年 4月 1日より土曜日も拡大
営業時間
(時間内の受付分は当日中に対応)
返信対応
ナビダイヤル FAX お問合せフォーム
月~金 10:00 ~ 17:00
10:00 ~ 15:00 ×
日・祝 休業日 × × ×

※時間帯によっては回線が混み合う場合もございます。少し時間をおいて再度おかけ直しいただくか FAX または、お問合せフォームからお問い合わせください。また、営業時間外のお問い合わせは、翌営業日の対応になります。

契約更新について

無料期間終了後、整備サポートセンターをご利用いただく場合、契約更新が必要となります。
お申し込みは、電話またはホームページ上で受け付けております。

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