おしらせ

News

2024.01.10

G-scan 3 用 OBD検査適合キットをお申し込みいただいた皆さまへ

G-scan 3 用 OBD検査適合キットをお申し込みいただいた皆さまへ

G-scan 3 用 OBD検査適合キットの出荷は12月予定とお伝えしておりましたが、
予想を上回る数のお申し込みをいただいており、現在遅れが発生しております。

皆さまにご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げます。

昨年中にお申し込みいただいた分につきましては1月中に出荷いたします。

以降のお申込み分につきましては順次おこなってまいります。
出荷が完了しましたら、お申し込みいただいた皆様へはメールにてお知らせいたしますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

G-scan 3 用 OBD検査適合キットのお申し込みは引き続き受付中です

G-scan 3 (OBD検査認定済みスキャンツール 型式試験番号:JASEA-KS-10)をお使いの皆さまへ
「OBD検査適合キット」を無償提供いたします。
お申し込みは下記のOBD検査適合キット申請フォームからのみとなります。
無償提供の受付期間は 2024年9月30日まで。

対象

全 G-scan 3 ユーザー(ユーザーID、シリアルナンバーが必須となります)

申請方法

下記のOBD検査適合キット申請フォームからお申し込みください。
OBD検査適合キット申請フォーム こちらのOBD検査適合キット申請フォームからのみ承ります。

過去のおしらせ一覧