アップデートニュース

Update News

2015.02.26

国産トラック・バスソフトウェアをVer15.02.26.01にアップデート

概要

 G-scan 国産トラック・バスソフトウェアをVer15.02.26.01にアップデートしました。


内容

 ●いすゞ

  ギガ 新しいタイプの6WF1エンジンに対応しました。
  新しくアイドリングストップシステムに対応しました。
  BCMシステムのアクティブテスト、作業サポートに対応しました。
  ハイブリッドシステムのデータ表示機能を補強しました。
  エアサスシステムのアクティブテストに対応しました。


 ●日野

  日野カプラ対応車両のSRSエアバッグに対応しました。
  レンジャー、プロフィア エンジンシステムのデータ表示の見直し・修正を行いました。


 ●三菱ふそう

  ザ・グレートに対応しました。
    三菱カプラを使用しますので、お手元にない方は購入する必要があります。


 ●UDトラックス

  クオン エンジンシステムの作業サポートを追加しました。
  クオン UDS(尿素)システムの作業サポートに対応しました。
  ビッグサム、クオンの ESCOTシステムにデータ表示、アクティブテスト、作業サポートを追加しました。


アップデート方法

  お持ちのPCユーティリティソフトウェア(J2.07)でソフトウェアアップデートを実行しますと、

  アップデート対象の診断ソフトウェアが自動的にVer15.02.26.01にアップデートされます。

アップデートニュース一覧

Topへ戻る