ソフトウェアアップデート契約更新のお申し込み方法について

アフターサポート
ソフトウェアアップデートは有料サービスです。
ご利用のお申し込みは「オンラインショップ」または「電話」で受け付けております。
国産乗用車、トラック・バス、輸入乗用車の中からお選びください。

お申し込みはこちらから

シリアルナンバーの記載箇所

※ お申込みにはシリアルナンバーが必須になります

G-scan・G-scan 2 は本体底面に記載の GS〜またはGR〜
G-scan 3 は本体裏面に記載の RAJ〜
G-scan Tab はGVCI(通信モジュール)裏側のLKH〜

ソフトウェアアップデートについてのお問い合わせは

ナビダイヤル0570-064-737 → 3(アフターサービス更新のお申込み)

ご注文の流れ

お申込み(オンラインショップ または TEL)

お電話でお申込みの場合はFAXで振込口座をお知らせします

ご入金

弊社にてご入金確認後 “2営業日以内” に更新手続き(クレジットカード決済の場合も同様)

更新完了通知

ご利用開始

あたらしい有効期限はご入金いただいた月の末日になります
(1年更新の例)2016年 8月10日にご入金いただいた場合、次の期限は2017年8月末日

アップデート方法について

G-scan / G-scan 2 の場合

G-scan 2用 アップデート方法
PCユーティリティーソフトウェアを使ってアップデートしてください。
» PCユーティリティーはこちらからダウンロードできます。

G-scan Tab の場合

G-scan Tab用 アップデート方法
右上にあるアップデート(赤枠)を実行しますと、
対象の診断ソフトウェアが自動的にアップデートされます。