G-scan 3
▼
特徴とプラン構成
診断機能
対応システム
対応車種
製品仕様
対応プリンターについて
G-scan Tab
▼
特徴
診断機能
対応システム
対応車種
製品仕様
アフターサポート
▼
整備サポートセンター
ソフトウェアアップデート
製品保守センター
メーカー保証
技術研修会
お問い合わせ
▼
ご購入前のお問合せ
整備技術サポート
ソフトウェア開発
修理・設定
顧客管理ソフト
ダウンロード
▼
取扱説明書
整備技術情報
カタログ・チラシ
ソフトウェア
オンラインショップ
Home
> 整備サポートセンターの更新方法
整備サポートセンターのお申し込み方法について
アフターサポート
整備サポートセンターは有料サービスです。 ご利用のお申し込みは「オンラインショップ」または「電話」で受け付けております。
年間費
25,000円
お申し込みはこちらから
▶ オンラインショップ
TEL : 029 - 303 - 8021(代)
※ お申込みにはシリアルナンバーが必須になります
G-scan・G-scan 2 は本体底面に記載の GS〜またはGR〜
G-scan Tab はGVCI(通信モジュール)裏側のLKH〜
ご注文の流れ
お申込み(オンラインショップ または TEL)
お電話でお申込みの場合はFAXで振込口座をお知らせします
ご入金
弊社にてご入金確認後 “2営業日以内” に更新手続き(クレジットカード決済の場合も同様)
更新完了通知
ご利用開始
あたらしい有効期限はご入金いただいた月の末日になります
(1年更新の例)2016年 8月10日にご入金いただいた場合、次の期限は2017年8月末日