おしらせ

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2022.8.9

【重要】G-scan Tab、G-SCAN Z Tabの起動不良の不具合について

日頃より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。


現在、弊社で販売しておりますG-scan Tab、G-SCAN Z Tabにおいて使用しておりますタブレット端末Surfaceシリーズにおいて、Windows Updateを実施後に 「No bootable device」というメッセージが表示され起動できない不具合が報告されております。


こちらに関してはSurfaceシリーズ製造元であるMicrosoftより不具合報告がありWindows Updateが原因であることが分かっております。

未だ不具合の修正には至っておらず、現時点での対策といたしましてインターネットに接続せずWindows Updateはせずにそのままご利用くださいますようお願い致します。

今後、修正・対策等が済みましたらHPよりご案内させていただきます。


2022/10/03追記

マイクロソフト社より改善の報告がございました。

詳しくは下記リンク、マイクロソフト社のHPよりご確認ください。

こちらから


お客様に多大なご迷惑とご不便をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

なお、今お使いのタブレット端末が対象となっているかわからないなどのご不明点がございましたら
弊社製品保守センターまでご連絡ください。


お問い合わせ窓口(製品保守センター)

電話番号:0570-064-737(ナビダイヤル選択番号②)

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