Z シリーズ
特徴とプラン構成
診断機能
対応システム
対応車種
アフターサポート
G-SUPPORT〈整備サポートセンター〉
G-TRAINING〈技術研修会〉
ソフトウェアアップデート
製品保守センター
メーカー保証
お問い合わせ
ご購入前のお問合せ
G-SCAN 取り扱い販売店
整備技術サポート
ソフトウェア開発
修理・設定
よくあるお問い合わせ
ダウンロード
取扱説明書
整備技術情報
カタログ・チラシ
ソフトウェア
オンラインショップ
ユーザー認証
Home
>
アフターサポート
> アフターサポート::技術サポート依頼
整備技術サポート
個人情報保護について
整備技術サポート
ソフトウェア開発について
修理・設定について
顧客管理ソフトについて
整備技術サポート依頼 | 会員(有料)のみ
弊社製品をご利用のお客様へ、製品のご使用方法及び車両の整備技術情報のご依頼受付窓口です。
お問い合わせにはシリアルナンバーが必須になります
G-scan 2:本体底面 GS〜 / GR〜
G-scan 3:本体裏面右上 RAJ〜
G-scan Tab:GVCI “通信モジュール”裏側のLKH〜
Z:診断ソフト内 本体設定に記載
Z Tab:診断ソフト内 本体設定に記載
新しいウェブフォームはこちら
G-SUPPORT〈整備サポートセンター〉からの技術情報について
シリアルナンバー/アカウントID
必須
お名前
必須
姓名
フリガナ
必須
会社名/法人名
必須
個人の方は「個人」と
入力してください
Tel
必須
Fax
メールアドレス
必須
example@inter-support.jp
車両情報
国産車
---
トヨタ
日産
ホンダ
マツダ
スバル
三菱
スズキ
ダイハツ
レクサス
輸入車
---
ベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ボルボ
フォード
クライスラー
トラック・バス
---
いすゞ
日野
三菱ふそう
UDトラックス
車種名
必須
初年度登録
必須
(和暦)年/月/日
車両型式 - 車台番号
必須
ステアリング位置
---
右
左
原動機の型式
必須
過給器
---
あり
なし
型式指定
類別区分
走行距離(km)
変速機
---
AT
CVT
MT
システム
---
エンジン
AT
ABS
SRS
その他の場合はご記入ください
警告灯状態
---
常灯
点滅
時々点灯
消灯
故障コード
系統名
不具合現象及び発生状況
必須
トップページ
Z シリーズ
特徴とプラン構成
診断機能
対応システム
対応車種
アフターサポート
G-SUPPORT〈整備サポートセンター〉
G-TRAINING〈技術研修会〉
ソフトウェアアップデート
製品保守センター
メーカー保証
お問い合わせ
ご購入前のお問合せ
G-SCAN 取り扱い販売店
整備技術サポート
ソフトウェア開発
修理・設定
よくあるお問い合わせ
ダウンロード
取扱説明書
整備技術情報
カタログ・チラシ
ソフトウェア
オンラインショップ
ユーザー認証