おしらせ

News

2019.03.01

G-scan2 販売終了のお知らせ

平素より弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2013 年より6 年間販売して参りましたG-scan2ですが、2019 年4 月末を持ちまして販売を終了させていただくこととなりましたのでご案内を申し上げます。

主な理由としましては、本製品に使用している電子部品の生産が中止となり販売を終了せざるを得ない状況になりました。

販売を終了させて頂くことになりますが、修理・保守サービス及び診断ソフトウェアのバージョンアップは今後5 年間継続いたします。

修理対応及びアクセサリの供給に関しましては、販売終了後も継続いたしますが、補修用代替部品の入手困難に伴い修理対応ができない場合がございますので、併せてご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

診断ソフトウェアのバージョンアップに関しましても、5 年経過後も可能な限り継続いたします。

また、販売終了に伴い複数年アップデートの申込も終了とさせていただきます。

なお、単年契約は継続して申込を受け付けております。

この度の販売終了につきまして、ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

弊社では、今後も製品の開発、改良やサービスの向上に努める所存ですので、今後も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

過去のおしらせ一覧