特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社インターサポート
運営統括責任者 岩木 磨
郵便番号 〒310-0842
住所 茨城県水戸市けやき台3丁目47
電話番号 050-3802-4232 受付時間 10:00~17:00(土日祝を除く)
メールアドレス training@inter-support.co.jp
商品価格 各コースの申込ページに記載
商品以外の必要代金 コンビニ/ATM払いでは、手数料¥220をお客様にご負担いただきます。 また、お支払いを行う金融機関のATMによって、振込手数料や時間外手数料が かかる場合があります。
オンラインセミナーにて使用する環境整備(PC、Zoomなど)、インターネット接続料金、その他の電気通信回線の通信に関する費用は、お客様にて別途ご用意いただく 必要があります(金額は、お客様が契約した各事業者が定める通り)。
お支払方法

クレジットカード、コンビニ/ATM払い

クレジットカード払いの場合、以下のカードが使用できます。
(Visa/Master/JCB/AMEX/Discover/Diners Club)
※Peatix Inc.の提供する決済サービスを利用します。
お支払期限 購入お手続き時に入力したクレジットカードに課金となります。 コンビニ/ATM払いの期限は、申し込みから3日以内となります。 申し込み後3日以内に支払われなかった場合、キャンセル扱いとなります。
領収書の発行 領収書の代替として利用できる書面には、下記があります。

・クレジットカード払いの場合

カード会社から送付される「ご利用明細書」や「引き落とし明細書」

・コンビニ/ATM払いの場合

コンビニエンスストア店頭でお渡しする「受領書」

・ピーティックスアカウント内でダウンロード可能な「領収データ(受領書)」

購入したチケットの領収データは、チケット購入履歴からダウンロードできます。領収データ上で宛名や但し書きを編集することも可能です。

※コンビニ/ATMで支払ったチケットについて:

必要に応じ、但し書きにコンビニ/ATM払い手数料の220円がチケット料金に 含まれる旨をご記入ください。
ピーティックスは米国のPeatix Inc.が提供するプラットフォームを利用して 運営しています。コンビニ/ATM払いの手数料220円は不課税であるため、 手数料の領収書のご用意はありません)

申込成立および返品/返金(キャンセル)について

申込成立

セミナーのご案内ページ下部、「チケットを申し込む」ボタンより、購入お手続きページへお進み頂き、必要項目の入力と受講料のお支払い手続きをお願いいたします。 お支払い(クレジットカード、コンビニ/ATM払い)を弊社が入金確認できた段階で、受講申込手続を完了とさせていただき、弊社との契約が成立します。

返品/返金(キャンセル)

商品の性質上、お客様のご都合による解約に伴う返金はいたしませんのでご注意の上、お申込みください。 ただし、弊社都合により予定したセミナーを開催できない場合、お客様から受領済みの 受講料の全額を30日以内に指定の口座へ返金いたします。 なお、弊社が指定する期日までにご連絡いただけた場合、残席数に応じて受講日の振り替え(変更)に対応いたします。