ニュース

News

2017.11.01

障害発生のお知らせ(復旧済み)

平素よりG-scan製品をご利用いただきありがとうございます。

弊社サーバーおよび製品におきまして、以下の通り障害が発生しました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

                記
●発生日時
 2017年11月1日9時頃から

●影響範囲
 1.PCユーティリティーを使用したアップデート
 2.G-scan Tabのアップデート作業

●障害内容
 1. PCユーティリティー上で、シリアル番号、ユーザーID、パスワードを入力しOKボタンを押しても、
   ダウンロードに失敗する。

 2.G-scan Tabでアップデートを実行してもダウンロードに失敗する。


□障害発生中の利用方法
・G-scan/G-scan2/G-scan Tabをお使いのお客様は、アップデートの作業は障害復旧までお待ちいただくようお願いします。

追記
2017年11月1日 15時50分
上記障害は10時30分頃に復旧いたしました。

以上

ニュース一覧

Topへ戻る