整備サポートセンターについて

故障診断の整備に精通したエンジニアと膨大な整備技術資料でサポートいたします。

エンジニアからのアドバイス、過去の修理事例、技術資料をプラスすることで
大幅な故障探求時間の短縮をお約束いたします。

1級自動車整備士を含む資格保有者が、
スキャンツールの操作方法や整備に関する疑問にお答えし
解決に向けてフルサポート。
開設して25年以上、その間に対応した36.5万件を超す実績は
故障対応事例として蓄積され、整備書と共に整備業界トップクラス。
多くの整備士のベストパートナーとなっています。

お問い合わせ内容
《 内容例 》

G-SCANの使用方法やモニターの表示内容 / 車両の配線図や分解図 / 検出された故障内容や点検内容 / 診断コネクターの取り付け位置 など

※車両によっては、対応できない場合がございます。本サービスで発生した不利益、損害等に対して当社は一切その責任を負いませんので自己責任の範囲内でご利用ください。
ご利用方法
製品のユーザー登録完了後、1年間は無料でご利用いただけます。
まずは車検証のご用意と、製品のシリアル番号(記載箇所はこちら)をご確認ください。
受付後、Fax、メール又はお電話で回答いたします。

※電話番号はユーザー認証ページにログイン後、ご確認いただけます。

営業時間
曜日 営業時間
(時間内の受付分は当日中に対応)
返信対応
Tel Fax お問合せフォーム
月~金 10:00 ~ 17:00
10:00 ~ 17:00 ×
日・祝 休業日 × × ×

※時間帯によっては回線が混み合う場合もございます。少し時間をおいて再度おかけ直しいただくか Fax または、お問合せフォームからお問い合わせください。また、営業時間外のお問い合わせは、翌営業日の対応になります。

契約更新について

無料期間終了後、G-SUPPORT〈整備サポートセンター〉をご利用いただく場合、契約更新が必要となります。
お申し込みは、電話またはホームページ上で受け付けております。